ミステリーショッピングリサーチ
お客様に愛される店づくりをお手伝いします。
調査員であるモニターさんが「一般のお客様としての感性」と「調査員としての遂行責任」を両立することで、調査対象店舗へ、より価値あるレポートをお届けすることができます。
■お客様目線での調査
思いやりのあるサービス
再度来店したくなる接客
清潔な空間
経営者視点、専門知識に基づいた見解ではなく、一般のお客様の率直な感想を大切にします。
■評価に対するコメントを重視
悪い評価に対しては”どうすると良かったのか”
良い評価に対しては”何が良かったのか”
指摘だけではなく、良いところを見つける
悪い点を見つけ指摘するだけではなく、良い点を見つけ、より強固な強みにできるようなレポートを求めます。
登録から調査参加、レポート提出までの流れをご説明いたしますので、お気軽にお問合せ下さい。