ミステリーショッピングリサーチ

お客様に愛される店づくりをお手伝いします


 調査員であるモニターさんが「一般のお客様としての感性」と「調査員としての遂行責任」を両立することで、調査対象店舗へ、より価値あるレポートをお届けすることができます。

■お客様目線での調査

思いやりのあるサービス

再度来店したくなる接客

清潔な空間

経営者視点、専門知識に基づいた見解ではなく、一般のお客様の率直な感想を大切にします。

■評価に対するコメントを重視

悪い評価に対しては”どうすると良かったのか”

良い評価に対しては”何が良かったのか”

指摘だけではなく、良いところを見つける

悪い点を見つけ指摘するだけではなく、良い点を見つけ、より強固な強みにできるようなレポートを求めます。

登録から調査参加、レポート提出までの流れをご説明いたしますので、お気軽にお問合せ下さい。

812-0016 福岡市博多区博多駅南1-15-1ゾンク博多1F ☎092-403-6510  info@re-pro.link  
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう